※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ひめちゃん❤
妊娠・出産

31週の妊婦で恥骨痛があります。3人目の時も同じ症状だったか気になります。来週の検診で聞いてみますが、他の方はどうでしょうか?

現在31週の4人目です☆
来週から9ヶ月に入るのですが、一昨日辺りから
恥骨が痛くて、寝返り打つ時とか、立ち上がる時、
歩いている時も痛いです…( ; ; )

3人の時はどうだったっけ?と
思いながら痛てて…って感じです(><)
8ヶ月の終わりで恥骨痛かったかな~…。。。

来週の検診で聞いてみますが
みなさんはどうですか?

コメント

虹の番人

一人目はその頃痛かったです(涙)何しても…

今回は初期から痛かったのでベルト買いました^^;

  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    やっぱり、痛いですよね~💧
    3人も産んでるのにすっかり忘れていました‼️笑。
    私もトコちゃんベルトが欲しいのですが、
    もう最後の妊娠だし何とか買わずに頑張ります…( ; ; )

    • 5月3日
  • 虹の番人

    虹の番人

    もう激痛ですよね(涙)

    片足で立った日には倒れます……

    産後は骨盤しめないのですか?

    私も最後の出産なのでがっつり締めます!

    一人目の産後もがっつりやったので出産前に戻りましたよ!

    • 5月3日
大福ちゃん🐥

恥骨痛半端なく痛いです😭💔
でも予定日過ぎたし歩かなあかん
言われて頑張ってます . . ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

恥骨痛は産まれるまでの辛抱って
先生に言われました。辛いですよね..
お互い頑張りましょうっ!💪💕

  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    恥骨痛、地味に痛いですよね…( ; ; )
    私も長男、三男は予定日を1週間過ぎて産まれました‼️次男は予定日ピッタリだったけど、一番大きかったです(・_・;
    やっぱり生まれるまで痛いですよね…( ; ; )
    あと2ヶ月…頑張ります‼️

    • 5月3日