フリマアプリでのこちら側(出品者側)が記載ミスをしてしまいました。ベ…
フリマアプリでのこちら側(出品者側)が記載ミスをしてしまいました。
ベビ服を出品し、購入していただいたのですが、梱包前に最終確認したところ私がサイズの記載ミスをしていたことが発覚。(50-60サイズのものだったのに説明欄には60-70と記載)
相手の方にはメッセージにて謝罪し、希望のサイズと異なるためキャンセルしていただいても大丈夫ですと伝えました。
メッセージを送って1日経つのですが、相手の方の返事を待つしかないですよね…??
せっかく購入していただいたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
- ゆちゃぴ(1歳8ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
24時間経っているのであれば、事務局に連絡でいいと思いますよ🙆♀️返事がないと言えば、事務局からお相手にメッセージがいきます。それでも返事がなければキャンセルという流れになるかと🤔
ゆちゃぴ
コメントありがとうございます!
事務局に連絡ですね!
まもなく24時間経つので、返事がないようでしたら事務局に連絡してみます💦
ありがとうございます😭