コメント
ママリ
本当迷惑な人増えましたよね🥲
ゆい
商品なのに大迷惑な人たちですね😩
あまりにも長々としてたら「これ買いたいんですけど、買います?」って言うか、店員さんに「あれ買いたいんですけど」って言っちゃうかもしれません🤣🤣
-
はじめてのママリ
私もあまりにも長かったので店員さんに「あのリースを買いたいんですけど」って言っちゃいました💦😭
- 12月2日
ママリ
本当迷惑な人増えましたよね🥲
ゆい
商品なのに大迷惑な人たちですね😩
あまりにも長々としてたら「これ買いたいんですけど、買います?」って言うか、店員さんに「あれ買いたいんですけど」って言っちゃうかもしれません🤣🤣
はじめてのママリ
私もあまりにも長かったので店員さんに「あのリースを買いたいんですけど」って言っちゃいました💦😭
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
迷惑ですよね😭