※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

子供の飲み物について、毎日スポロンやジュースを飲ませるのはよくないでしょうか?皆さんは水分補給をどうしていますか?

子供の飲み物について
毎日スポロンやジュースを飲ませるのはよくないですか?
保育園から帰ってどちらかを1本飲ませてます。量は赤ちゃん用に売っている小さいパックです。
朝は牛乳で夜ご飯の時は麦茶です。麦茶が飲まない時は牛乳を飲ませてます。
皆さんは水分補給をどうしてますか?

コメント

マァム

全然いいと思いますよ!ジュースを受け付けない子なので飲んでくれるものが豊富で羨ましいです!

• さーちゃん

さーちゃん

ジュース受け付けないのいいですね!

• 5月3日
ママーリ

良くないかは分かりませんが、うちは基本お茶です。ジュースはお出かけした時特別って感じで飲ませてます。

でも毎日飲ませてる人もいますし、やはりお母さんの判断ですよね(^^)
私は子供の健康の為というよりジュースを家でねだられると面倒なのでそうしてます😅

さーちゃん

お出かけ限定いいですね!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちはお風呂上りに野菜ジュースとかを1本子供用のを毎日飲ませてますよー

こないだ歯科検診で毎日1本あげてる人はいないと言われましたが(笑)
ちゃんと歯磨きしてるし、あっそ( ˙-˙ )って感じでまだ毎日飲ませてます(笑)

ごましお

1日一本と決めて飲ませてますー!一本以上になることもあります😧

ニコ☆

1歳3ヶ月ですし、オヤツ代わりで良いのではないですか?
ジュースもお菓子も変わらないですよね😂保育園帰りってお腹空いてるので、うちもご飯の前にフルーツとかお菓子を挟んでご飯です💡