コメント
べぃびーlove♡
同じく保育園が決まれば
11月から仕事復帰で育休中ですw
うちも毎日そんな感じですょ(╥﹏╥)
なにをしていーか分かんないです…
かずちゃん
わたしも育休中で、保育園決まれば9月から仕事復帰の予定です。
洗濯や掃除、ご飯の準備して、たまに食材の買い出しに出かけるくらいでわたしもほとんど引きこもりです^_^;
せっかくの育休を楽しみたいと思いつつも、毎日が過ぎていき…。
A♡mamaさんの気持ちと同じで、コメントしちゃいました‼︎
べぃびーlove♡
同じく保育園が決まれば
11月から仕事復帰で育休中ですw
うちも毎日そんな感じですょ(╥﹏╥)
なにをしていーか分かんないです…
かずちゃん
わたしも育休中で、保育園決まれば9月から仕事復帰の予定です。
洗濯や掃除、ご飯の準備して、たまに食材の買い出しに出かけるくらいでわたしもほとんど引きこもりです^_^;
せっかくの育休を楽しみたいと思いつつも、毎日が過ぎていき…。
A♡mamaさんの気持ちと同じで、コメントしちゃいました‼︎
「男の子」に関する質問
女の子ママさん、「女の子は楽でいいなー」って言われると腹立ちませんか?🥹 男児ママさんから言われることが多いんですが、個性じゃないですか?男の子でも育てやすい子もいるし、逆に女の子でも育てにくい子もいるし、…
このような服を男の子に着せるのはありでしょうか?なしでしょうか? 女の子の赤のチェックが可愛くて、お揃いだと可愛いなーと思ったのですがリボンついてるし女の子っぽいですよね、、 がっつり男顔ボーイです😂
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
A♡mama
一緒ですね!!同じ男の子みたいで😊
本当何したらいいかわからないです、、
ずっと家にいるのも飽きました、、
かといって外出もせず、、笑
べぃびーlove♡
みなさん何してるんでしょーね(´・ ・`)
GWは今日実家に帰るぐらいで
他の日は旦那が仕事なので
引きこもりになりそーです…