※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が美容院行く前にうちで寝癖直すために髪を洗ってくって…どう思いま…

旦那が美容院行く前にうちで寝癖直すために髪を洗ってくって…
どう思います?
みなさんの旦那さんもそうですか?

コメント

ひなの

シャワーに入ることは無いですが寝癖は直していきますよ(^O^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱそうなんですか!

• 5月3日
  • ひなの

ひなの

身だしなみだと思います(^O^)
    私も寝癖つけたまま美容院行けないですし😱

• 5月3日

うちもなおすのに
洗っていきますよ😃

まっちゅ

うちの旦那は、ボサボサで行きます!!笑 なので、私が直したらって言うと、なんで??って逆に言われます(;゜∀゜)

リエ743

出かける前は寝癖直しの為にいつも髪洗うので、理容室行く時も洗ってますね。
あたしも美容院行くとき洗わなくとも寝癖は直して出掛けられるレベルにするので不思議ではないです。

介母

うちの旦那も髪洗って行きますよ(^^)
外に出ますからねー💦

初めてのママリ🔰

普通じゃないんですかね😳
外に出るわけですし!!

うちはお風呂は出かける前に入る(朝シャン派)ので 美容院行く前にシャワー浴びて頭洗ってますよ(笑)

maaaa。

うちの旦那は朝シャン派なので出かけるときは必ず洗ってから行ってますよー!
私も美容院行くときは寝癖直してから行きます、寝癖のまま外出るの恥ずかしいので^^;

mama

美容室行く前シャワー浴びて
全身洗っていきますね😃✨

ともむ

いつも通りジェルもつけて行きます
ジェルはつけなくて良くない?といいましたがつけて行きます(^-^;

PrettyMaMa

旦那は短髪なんで、美容院には行きません。私が行ってきなよって逆に旦那がいいます。おしゃれ大好きな私達ですけど。たまにはって言われ子供を見てくれます。

かな

身だしなみだと思います!
うちの旦那は、キャップ被って行きますが!笑