※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴたん
その他の疑問

マザーズバッグに迷いに迷ってます(;_;)肩かけ(ショルダーにもなるもの…

マザーズバッグに迷いに迷ってます(;_;)

肩かけ(ショルダーにもなるもの)
にするか
リュックにするか…

正直あまりお金をかけたくありません(;_;)
4千円前後の目安です!

赤ちゃんを抱っこしてる時のイメージで
肩かけだと荷物が多いので痛くなるかな…とか
リュックだと両方があいて楽だけど
財布とか取りにくいかな…とか

あと、肩かけは中にポケットたくさん付いてるの多いので中の使いやすさは◎
リュックだとポケットあんまりないし
リュック内の上の方スカスカかな〜とか
調べれば調べるほどわけわからなくなり
疲れて検索終了…を何度も繰り返してますww

気持ちとしては疲れないリュックがいいんですけど…
肩かけならベビーカーに乗せられますし
楽かな?とも感じます!

皆さんはどこを重視してマザーズバッグ
選びましたか?
参考にさせて下さい♡
宜しくお願い致します♡

コメント

ゆずのまま

もうすぐ出産予定の者です!

安定期になってリュック買いましたよ(^-^)/
ちなみにグレゴリーのピンク色にしました。妊娠中もリュックだと沢山入れられて重宝しますよ^_^

ベビーカーの中にもスペースはあるのでトートと両方でもいいのでは?

みくぽん

私はジェラートピケのマザーズバッグにしました。

可愛いですし、値段もそんなに高くないので(´▽`)ノ

ネットでマザーズバッグ見れるので可愛い系が嫌いでなければ見てみて下さい♪

かぴたん

もうすぐ出産なんですね!
頑張りましょうね♡

私も今普段使いが小さめリュックでとてもリュックの使いやすさ感じてます♡
大きめのリュックならたくさんはいるのでやっぱりいいですよね!

トートと両方!
それもいいかもです♡

ありがとうございました♡

かぴたん

ジェラートピケの私も可愛いと思いました!
値段もジェラートピケのわりには高くないと思いました♡
改めてネットで見たらとても可愛かったです!中身のポケットもたくさんあって良さそうですね♡

ありがとうございました♡

noooooon

私は色々さがしまってスヌーピーのマザーズバッグにしました!

普通のトートバッグも考えてたんですが、利便性とか考えたりするとポケット多い方が便利だしなって思いまして٩(ˊᗜˋ*)

あと抗菌防臭の機能もついてるのが多いからいいですね(∩´∀`∩)

別に今の子だけでなく次の子とかにも使えるから多少高いのでもいいかなってと思い7000円程のものにしました!

かぴたん

画像まで付けてくれてありがとうございます♡

スヌーピー可愛いですね♡
やっぱりポケットあるのとないのでは利便性違いますよね‼︎
抗菌防臭の機能もあるのは私も気になってます!

確かに…!
次の子にも使えること考えたら
少し高くてもいい物買った方がいいかもです♡
スヌーピーの調べてみます!
ありがとうございました♡