※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
子育て・グッズ

美容院での施術が気持ちよく、綺麗になって喜ぶ女性。周りのママたちに恥ずかしさを感じるも、パパに感謝。


美容院でがっかり主人に預けてやっと行けた美容院。

美容院の鏡や明るさにがっかり。。

髪も体型も肌もボロボロでした(;_;)
泣きたい。。

髪振り乱して2人育児、やっと行けた美容院。
施術中、寝てしまった。。
頭って気持ちいい。。

髪が綺麗になって、よし!
また育児頑張らないと!

パパありがとう!

周りは綺麗なママばかりだから私恥ずかしかったな(;_;)

コメント

今日はエコモード。

がっかりしますよね、。。
あたしも気を引き締めて綺麗なままになれるようがんばろー。

ももんちゃんのママ


2人育児お疲れ様です!
一ヶ月なんですね、
今大変ですね(;_;)

綺麗にわたしも頑張らないと(;_;)

今日はエコモード。

ようやくすこーしだけ慣れてきました(^ω^;)

お互いがんばりましょー(*´iωi`*)

とりあえず、妊娠中についた背中の肉はどうしたらいいですか?←