※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンさー
家族・旦那

産後の夫婦生活を再開しました。妊娠中も予定日ギリギリまで仲良しして…

産後の夫婦生活を再開しました。
妊娠中も予定日ギリギリまで仲良ししていて、産後44日目で再開。正直私の心も身体も、母親になっていて到底乗り気にはなれませんでしたが、旦那がしつこく嫌々感は悟られずしました。・・・が、超激痛でした😭
忘れていた出産の痛みを思い出させる痛み😭
それに耐えながらさっさと終わらせてもらいました。
やはり、早すぎる再開だったのでしょうか?
それとも、こんなものですかね?😭😭

コメント

とえ

最初は痛かったですね(´・ω・)産後半年たった最近はほぼ元通りです。

嫌悪感は私も隠してましたが、痛みとホルモンのせいで性欲が湧かない(母乳あげてると更に)ことは伝えておきました。

痛みを無視して無理にして嫌悪感が強くなるのも嫌だったので( -`Д´-;A)

• パンさー

パンさー

半年かかるんですね(´×ω×`)
    主人は、「次から大丈夫だね!」と再開を喜んでいたので、次が来るのが怖いです。
    痛いのはちゃんと伝えないといけませんね😵

• 5月3日
ポン太

半年経った今も痛くてすぐ終わりです😭😭💦

性欲もなくなり、私からは誘いません😭

• パンさー

パンさー

半年でも痛いんですか😭
    私も誘う勇気ないです!

• 5月3日

一カ月で再開すると
気分も痛みも全然戻ってこないですよね(>_<)

うちも病院で許可が出る頃に
再開するので、
産後一カ月ですよね
わたしもそうです(>_<)

大体
5回目くらいから
だいぶ前の感覚になってきます(>_<)

• パンさー

パンさー

5回・・・。女性って素晴らしいですね。育児大変なのに痛い思いして旦那の相手まで~(´×ω×`)2人目欲しいので頑張ります。

• 5月3日
ぽんちゃん

うちは3ヶ月で再開しようとしましたが痛いし乗り気になれずムリだわと伝え、8ヶ月経った最近またようやく試してみたら痛くなく、とても良い感じでした‥。
全治何ヶ月レベルの傷ですので、2.3ヶ月じゃ治らないですよね‥(´;ω;`)

• パンさー

パンさー

ほんとに痛かったです😂出産するかと思いました!怖かったです

• 5月3日
冷やし中華

妊娠6カ月くらいから仲良しは無くなり
レスになるのが怖くて嫌がる旦那を押し切って産後1カ月検診が終わった後で私から誘いました(°▽°)(笑)

やっぱり産後1カ月目か痛くて少し血が出ました。うちらも終わるの早かったです。
痛かったので久々にまた誘ったのは産後3カ月の時くらいでした(°▽°)

• パンさー

パンさー

誘うなんて、今は考えられないです😂
    仲良しなんですね。次いつ誘われるかヒヤヒヤします(笑)

• 5月4日