※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥︎∗*゚
妊娠・出産

女性が妊娠・出産前に一人旅を経験した方、国内外どこに行かれたか教えてください。

妊娠・出産する前に、女一人旅をされたことのある方はいますか?🙂された経験がある方は、海外・国内どちらでもいいので、どこへ行かれましたか?✨

コメント

東京に住んでいるのですが、1週間京都・奈良・大阪に滞在しました(*^^*)

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

コメントありがとうございます♡なるほど✨京都や奈良など、落ち着いた雰囲気で一人旅にはよさそうですね✧‧˚参考にさせていただきます♡ありがとうございます^^*

• 5月3日
Pin★

鎌倉へひとり旅した事があります(^^)やっぱり修学旅行生が多かったですね~( `・ω・´ )

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

コメントありがとうございます♡鎌倉もいいですね✨鎌倉は修学旅行生が多いんですか!一人旅初経験なので、どこなら女一人でも行きやすいか考えてしまいます💦

• 5月3日
  • Pin★

Pin★

鎌倉は大仏など見どころも多いですしオススメですよ~( ¨̮ )

どこに行くにしても楽しい旅になると良いですね(^^)♡

• 5月3日
  • M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

ありがとうございます♡たしかに✨いろいろ見るものがありそうですね♬*゚参考にさせていただきますね♡ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月3日

バルセロナにサグラダ・ファミリアを見に行ったことがあります😁

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

コメントありがとうございます♡1人で海外に行かれたんですね✨素敵です✨ちなみにそこに行かれた時は、添乗員さんも一緒のツアーなどですか?🙂もし、差し支えなければ日数と費用なども参考に聞かせていただきたいです♡

• 5月3日

退会ユーザー

夏休みを利用してだったので1週間でした😂ただゆっくり過ごしたかったのでツアーではなく、全部自分で予約しました。飛行機とホテルで13〜4万プラス食事やバスなど現地での費用ですね🤔

• 5月3日
  • M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

全部自分で予約✨本当にすごいです!バルセロナでそのお値段だと、かなりお安く旅できたんですね♬*゚うまく購入されていて、羨ましいです✧‧˚アメリカに行きたいなって思ったりもしたんですが、女一人旅用のツアーをみると40万程するようだったので、ゾッとしていたところでした😨笑 risaさんのように、旅上手になりたいです♡

• 5月3日

退会ユーザー

そうなんです‼何故か飛行機が安くて東京から往復7万だったので行くしかない‼って思って即決でした😆笑 ツアーで40万もするんですか⁉😲それはビックリですね😖 私の場合は留学前の度胸試し的な一人旅でした🙄

• 5月3日
  • M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

本当かなりお安い✨その値段なら本当即決ですね✨40万はびっくりですよねー💦そんなに高いのかぁと諦めようとしていたところでした…😭risaさんのように運良く安い飛行機に巡り会えたらいいのにな💦

• 5月3日

退会ユーザー

海外でも国内でもMARI♥︎∗*゚さんが楽しめる所が見つかるといいですね‼😁

• 5月3日
もけけ

わたしは寺や神社が好きなので京都に数回、広島&瀬戸内海の島に行きました!

京都は観光地沢山で観光客も多く、街中はデパートやカフェがあったり都会なので初めての一人旅ならオススメです!

広島は原爆ドームと厳島神社とうさぎ島🐰の大久野島へ行きました!1人でボーっと船に乗ったり瀬戸内海の島々を眺めたり、まったりした旅にオススメです🙆

今となっては一人旅なんて贅沢で行けないので、今のうちにわたしの分もw楽しんできてください♡

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

コメントありがとうございます♡わぁ✨そうなんですね✨とても参考になります(*¨*)初めてなので、女一人で旅してても周りから変な目で見られない場所がいいなぁなんて思ってて(笑)京都などは女の人1人でも旅しやすそうですね♡参考にさせていただきます♥︎∗*゚ありがとうございます^^*
    もけけさんは1人でいろいろ旅された経験があって、素敵ですね♥︎∗*゚

• 5月3日
  • もけけ

もけけ

わたしもはじめての一人旅の時はドキドキしてました、笑
    でも人と合わせなくていいので自分が見たい、食べたいものを自分のペースで楽しめるので一人旅は気楽で良いですよ^ ^

海外だったら台湾が親日でオススメですが、わたしは観光より小籠包屋巡りになってしまったので1人での食事が寂しくなければ(><)ツアーだと4万で2泊3日くらいですが、他のツアー客と食事したりお土産屋さんに連れて行かれたりするのでそれも抵抗なければ…

楽しんできてくださいね♡

• 5月3日
  • M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

初めての一人旅ドキドキしますよね!笑 考えただけでドキドキします笑 確かに✨1人で好きなように自分のペースで行動できるっていいですよね♡台湾も行かれたんですね✧‧˚海外に行くなら、やっぱり親日の方が安心ですよね(*¨*)素敵です♡参考にさせていただきますね♡たくさん教えていただけて、とても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月3日
arar*

関西人ですが、九州に2回一人でいきました‼💡

主人と出会う前で、もう7年ぐらい前ですが(^^)

ペーパーなのに一人でレンタカー借りて、大分、宮崎、鹿児島、熊本を回りましたよ‼✨

楽しすぎて、これに慣れたら人と一緒に過ごすのが苦痛になって婚期逃がしそうΣ(´□`;)
となって、2回でやめました🙌笑

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

コメントありがとうございます♡わあ✨すごい!行動力も素敵で見習いたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)車で自由にいろんなところに行けたら、本当楽しそうですね✧‧˚確かに、その楽しさにハマったら1人でいることも苦にならなそうですもんね笑

• 5月3日
  • arar*

arar*

湯布院にいってみたくて、1日は旅館に泊まったのですが、12月上旬の平日で宿泊客は私だけでした‼笑

旅館の人に申し訳なかったのと、露天風呂とかも誰もいなくて不気味でした😂笑

でも、ひとりでるるぶ持ってお一人様🆗の居酒屋に行ってお店の人と仲よくなって、閉店後にそのまま芋焼酎ごちそうになったりbarいったりして楽しかったです‼♥

• 5月3日

国内限定ですが、ひとり旅大好きでした✨
東京在住で、北海道・関西・四国と色々と行きました(^^)
女性ひとりで地元の渋いお店とかに行くと、お店の方や常連さんなどが声をかけてくださって、色々サービスしてもらうことも多かったです!笑
日帰りでは鎌倉などにもよく行きます♫
長野に新蕎麦を食べに行ったり、食メインで旅先を選ぶこともありましたね😋
子どもにあまり手がかからなくなったら、日帰りからでもひとり旅再開したいです😌

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

コメントありがとうございます♡日本全国いろいろ行かれていてすごい✨✨お話を聞いているだけで楽しそうなのが目に浮かびます✧‧˚あじさいさんみたいに、いろんなところを旅できる行動力をもちたいなぁ♡

• 5月3日
maple

近場だど熱海や箱根、遠くだと島根、沖縄宮古島ですかね(^^)
沖縄は意外とお一人様多かったですし、地元の方に優しくしていただきました(^^)

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

コメントありがとうございます♡わあ✨素敵ですね✨沖縄に一人旅も憧れます✧‧˚その時にしかできないことを楽しむって本当に大切なことなんですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月3日
みーな

ちょうど去年のゴールデンウィークに全部個人手配をしてフィンランドに一人で行きましたよ❤️女子1人旅の子が結構多くて人気なんだなーと思いました(^○^)
国内だと、去年の夏に那須に行きました!妊娠する前に自由に旅行しておいて本当によかったです✨また行きたいけど、次に行けるのは老後かな💦

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

コメントありがとうございます♡全部個人手配で海外旅行なんてすごいです✨フィンランドは女一人旅も結構いるんですね♬*゚旅は妊娠・出産するとなかなか行けなくなりますもんね💦みーなさんはいろいろ行っていて素敵です✨私も今はまだ妊娠・出産はしていないので、みーなさんのようにいろいろできたらいいなぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月3日