※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

会社の歓送迎会で遅くなった夫に不満。妊娠中で心配してほしいと感じている。

会社の歓送迎会で帰ってきたのは今さっき。
仕方ないのかもしれないけど、12時すぎるなら連絡はしてといつも言っているのに、、帰ってきても何も言わずに寝るし、、
昨日お腹が張って痛くて不安だったのに、少しくらい心配してくれてもいいんじゃ、、。
はぁー。専業主婦させてもらってるのは有難いけど私妊娠中だよー!涙

コメント

ukaaa

何も言わず寝るのは嫌ですね。
私の旦那なんか、仕事終わるのが夜の12時でそっから飲みいって帰ってくるの朝の6,7,8時でしたよ(;_;)

男って自由ですよね

• chiiii★

chiiii★

朝に帰ってくるのは嫌ですよねー💧
    男の人っていつまでも独身気分ですよね。テレビ見てても夜中に泥酔いしてるおっさん見てるとイラっとします。

• 5月3日
  • ukaaa

ukaaa

本当、嫁さんが家でじっとしてるからって外で自由に遊んで
    人の気も知らないでって感じです。
    こっちだって息抜きとかしたいよーって(;_;)

あんなに酔っ払って欲しくないですよね。

• 5月3日
  • chiiii★

chiiii★

男の人は養ってあげてるって思いすぎ!実際お金足りてないし!と思っちゃいます。。
    GWも仕事と自分の趣味で私のことは放置。。家族を何番目に考えてんだろ。。

• 5月3日
  • ukaaa

ukaaa

私の所もむしろマイナス笑
    お金ない癖に飲みには何回も行くくせに、その飲み代も貯めたり子供に使ってあげようとか思わないのかなって喧嘩しちゃいます笑

イライラしちゃいますよね。

• 5月3日
YM♡ih

分かりますー!!
せめてこれから帰る!とかの
連絡くらい出来ないの?て思います😡

男の人は変化ないですからね〜
まだ時間自覚ないんでしょうね😫

• chiiii★

chiiii★

何の為の携帯だよ!って思います。子供産まれたらどーすんだって思います、、。
    父親になる自覚持ってほしー

• 5月3日
きゃんだりる

うちも4時 5時 とかです笑 スーツのままソファーで寝てますww
私も 1人目妊娠中とかはそんな感じでこの野郎ー!ってなってましたが

今となっては日中の公園疲れで 子供と一緒に寝てしまい 朝方帰ってきても気づかずだったりします笑
飲み会と聞くとイラッとする反面 実はご飯作らなくていいのか❤️とか 今日の食費は私のお小遣いへ☺️❤️とか思ってたりします(^^)笑

でも 臨月になったらもちろん飲まないよね❤️❤️と言っときましょう!

• chiiii★

chiiii★

臨月になったら飲まないでねとこの前言ったところ、なんで?と言われました(-.-)酔わない自信があると言われましたが、いつも泥酔いで帰ってくるじゃねーかよって。。父親になる資格ないねと言っときましたが。

• 5月3日