※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那が嫌いすぎてやばい
家族・旦那

旦那がまじでうざいです。ほんと、憎くてやばいです。GWということもあ…

旦那がまじでうざいです。
ほんと、憎くてやばいです。

GWということもあり、今日急遽明日焼肉するからおいで〜と私の実家から連絡がありました。
旦那は、明日は無理。せっかくの休みなのに疲れるしょ。5分?10分?
明日はどっかいくしょ。とかさっきまで、どこも行かない。明日は寝るとかいってたくせに、実家から連絡くると急に適当な予定をいれまくる。
私だって義実家が気まづかったけど、頑張って頑張って慣れました。
旦那は結婚してから私の実家の両親に会ったのは子供が生まれた時以来です。
市内にいるのに、全くです。なので、私の実家の両親も良く思ってません。

もう恋人気分な旦那にうんざりです。

同じような方いますか?

コメント

みな

分かります!
うちも平気で義実家につれてかれるのに自分の時間にはできるだけ短い時間でと、、、(-_-;)

  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    自分勝手すぎますよね‥
    結婚したら自分達だけでなく、親族のつきあいも大切だと思うのが普通だとおもうのですが、私の旦那は常識もわからないみたいです。笑
    これがいとこ、とかなら良いですけど、両親にはせめて会って欲しいです(´-_-。`)

    • 5月3日
  • みな

    みな

    本当に、、、そのたびひ連れてかれて気を使ってることに気づいてほしいですよね(T-T)💦

    • 5月3日
  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    ほんとそれですー!
    前までほんと苦痛でしんどかったです、、
    いまは大分慣れましたが‥😭

    • 5月3日
  • みな

    みな

    分かります!でも、結局嫁と姑の仲良くなんて難しいところですょね、、、

    • 5月3日
  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    ほんと、それですよね、、
    無理やりあわして疲れます

    • 5月4日
  • みな

    みな

    結局は腹割ることは、出来ないですもんねー(-_-;)

    • 5月4日
deleted user

うちもそんな感じです 💡

私は旦那の家族全員会いましたし、旦那家族に会うのも抵抗ないですが、旦那は私の家族のゴハン誘っても来ないです。
私の両親に会ったのも結婚の挨拶と両家の顔合わせだけ、年始の挨拶もなしでした。
もうしょうもなすぎて諦めましたー

  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    ほんと疲れますよねぇ。
    もう子供すぎて、説明しても行きたくないのを適当な理由つけるのに必死だし。
    それを問い詰めたら、図星の逆ギレ。笑
    もう話になりません。
    もう明日は意地でも連れてきます。

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当にその通りですね、
    行けない理由がないから呆れますよね笑
    ほんとに、親戚付き合いが悪いところは旦那の嫌いな所の一つです!

    • 5月3日
  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    バカすぎて呆れます‥
    急に明日はメガネ買いに行くだの、公園にいくだの、忙しいから明日は無理って。
    無理やり予定作って、ばれないとでも思ってるのかな?て感じです笑笑

    私も旦那の数多くある嫌いなところのひとつです(T . T)

    • 5月3日
ママリ🔰

すみません回答にはなってないんですが、一昨日私の実家でBBQやりました😂!
兄一家も来て、ワイワイと。。
主人は喜んで参加してくれました‪☺︎‬
旦那さんそんなこと言ってくるのショックですね…😢
私なら子供と2人で実家行きます!行ったら行ったでテンション下がってたりするともっと嫌なんで😅

  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    それが当たり前ですよねー!
    私もこのままいかないといいはるなら、子供と二人でいく予定です( ´ ▽ ` )ノ💓

    • 5月3日
R

まったく一緒です。
共感ありです。

  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    つかれますよねーほんと。
    子供にもほどがあります、、

    • 5月3日
  • R

    R

    ですよね( .. )

    • 5月3日