※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

産後1ヶ月で6㌔増加し、ダイエット法を探しています。母乳育児中で、抱っこ移動が苦手です。効果的な食事や運動方法を教えてください。

最近食欲がとまらず産後1ヶ月頃から6㌔ぐらい増えてしまいました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
なにかいいダイエット法教えてください!
食事や運動など!
母乳育児です!
抱っこしてたり母乳だと痩せると言われましたが抱っこ紐というか抱っこでの移動があまり子供が好きじゃないです(><)

コメント

リサ

私も母乳育児です🍀
夜寝る前に 開脚して伸ばしたり、ヒップアップしたり 天気のいい日は散歩してました🐱
少しずつですが落ちて今あと2キロってとこまできましたよー☺
あともし旦那さんに見てもらえるならお風呂ゆっくりつかってマッサージとか😃
私もたまに見てもらってゆっくり半身浴させてもらってます!

あゆつん

酸化マグネシウムという軽めの下剤と母乳育児で産前より8キロ落ちました!
飲んでる理由が元々痔だったのが出産で大変なことになり普通にすると死ぬと思う位痛かったので、軟便にしようと思ったところから使ってましたが、思わぬ効果を発揮しました。非刺激性なので癖になりづらく、お腹痛いという感じにもならなくて有難いです。