※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺milk*
その他の疑問

病院に入院していた息子が今日自動相談所の方にいきなり息子を連れてい…

病院に入院していた息子が今日自動相談所の方にいきなり息子を連れていかれました。

両親に話があると病院の先生にいわれ行ってみたところ告げられたのが息子が今日の朝自動相談所に引き取られたとのことでした。

自動相談所にお子さんがいらっしゃる方、また自動相談所からお子さんが帰って来られた方でどれくらいで自分の元へ帰ってきたのか。
どのようにして自動相談所の方に受け入れてもらえたのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

けゆ

体にアザのかがあって虐待を疑われたんじゃないですか?
アザとかありましたか?
何故入院してたんですか?

ふー

児相に行くことになった理由によると思います💦
これからどういう流れになるかなどは、聞かれてないですか?💦

どうされたんですか?

うちは保健師さんから連絡はきますが、いきなり相談なく児童は、、、何かしら、理由があるかと

mamamama

大丈夫ですか?
児相の人は勝手に連れて行ったりはしないはずです。理由があると思いますが

とまと◡̈*

入院していた理由にもよると思います。
なぜ入院になったのですか?

ゆう

大丈夫?
お子さんも、お母さんも心配です。

連れて行かれた正当な理由があるはずです。
ましてやお子さん6ヶ月ですよね?
そんな小さな子供をいきなり連れて行くんですから、余程のことだと思います。
まず、そこをきちんと理解されてますか?

病院側から児童相談所に
通報があったんだと思います。
じゃなきゃいきなり児相が来て
子供を連れてくなんて
有り得ません。ましてや勝手に。
連れていかなきゃいけない程の
理由があったと思いますよ

何で入院してたんですか?
前にテレビで児相のことやってましたが、虐待が強く疑われるなど危険性が高い場合は親の許可なく連れていくみたいなので、よっぽどだと思います。

脳内出血って・・。頭をかなり強く強打したって事ですよね??児童相談所が連れていく・・。という事は、それなりの理由があるんですよ・・。
そもそも・・。脳内出血が起こるほどの頭部強打が、あったのに、その時に病院ヘ行くという判断はなかったのでしょうか❓❓それとも行けない理由があったのでしょうか❓❓

ゆ〜たん

児童相談所です。
なぜ入院したのでしょうか?