※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休から復職後、月に2〜3回の有給取得は悪印象でしょうか。やる気がないと思われるか心配です。

育休から復職したは良いものの月2〜3回有給取るのって感じ悪いですか?

やる気ないって思われますかね?

有給がたくさん余っていてもったいないから消費したいんですよね。

育休は2年取りました。

コメント

ママリ

その要求が通るなら取っても良いと思います😊

きりん

私は、保育園や学校の行事に有給を当ててます!
職種や職場環境にもよるけど、買取制度がないなら消費しちゃっていいと思いますよ(^-^)
有給とりつつも、しっかり仕事して成果だしてるなら周りも何も言わないと思います!

わたし個人的には、復帰してから3ヶ月くらいしてから少しずつ取ろうかな?って思うタイプです🤔

はじめてのママリ🔰

お子さんの体調不良も含めて月2、3回なら、むしろ少ない方だと思います!