※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにバナナを食べさせたが大丈夫か心配。体調不良はないが、今後の影響を知りたい。

来週で9ヶ月になる女の子の赤ちゃんです。
今日、たまたま新鮮なバナナを頂いたので、上の子はバナナが大好きなので食べさせてました。
その時に、とても美味しいバナナだったので、下の子にも少しあげました。
喜んで手を伸ばしてもっとちょうだい~!と言わんばかりの笑顔でした!

でもふと、冷静になって考えてみると、この月例の赤ちゃんでバナナは大丈夫だったのでしょうか!?
もう食べてしまったので、どうしようも出来ないのですが、今後のために知りたいです!
今のところ下痢など体調不良のところはありません。

コメント

ひなぴな

うちは離乳食であげてますよ〜!
ダメなものはネットや本で調べてます(^^)

  • yukkan

    yukkan

    ありがとうございます!!
    安心しました!

    • 5月2日
ひろチャン

初期から大丈夫と本に書いてあったので、初期からあげてます😄

  • yukkan

    yukkan

    そうなんですね!!
    安心しました!
    ありがとうございます!!

    • 5月2日