コメント
はじめてのママリ🔰
いえいえ!
話してまずい話じゃないと思うし、
療育から園に連絡しますかね??
長期お休みしてる先生のことをわざわざ連絡しても仕方ないし、ただ理由を知りたかっただけだと思います😌‼️
はじめてのママリ🔰
いえいえ!
話してまずい話じゃないと思うし、
療育から園に連絡しますかね??
長期お休みしてる先生のことをわざわざ連絡しても仕方ないし、ただ理由を知りたかっただけだと思います😌‼️
「先生」に関する質問
自分がやってた幼少期の奇行ありますか? 自分の黒歴史を思い出して恥ずかしくて死にたいけどずっと記憶から消し去れずどこかで吐き出して発散したいという方ここで教えてください😭😭 ついさっき幼稚園の時に祖父と見た…
幼稚園についての質問です。 うちの子は2歳ですが幼稚園に通ってます。(年々少組です) うちの園では送り迎えは保護者は園には入れません。 朝、門から入って行った後、自分で教室の前まで行って 幼稚園カバンと手提げ…
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
連絡する時は聞いてきますよね💦
考え過ぎました🤭
はじめてのママリ🔰
お友達とトラブルがあって
例えばお母さんも園に相談してるんだけど改善されない、その影響でお子さんが不安定になっているとかだったら、療育先から連絡入れてもらう方が園が対応を急いでくれる、とかありそうですが🫡✨
あんまり療育から園にかけるって聞いたことがないので、よくあることなんですかね?逆に??
うちも療育に通っているので気になりました、すみません💦
はじめてのママリ
横からすみません💦
何の確認もなく療育先から園に連絡することってほぼないです!必ず確認が入りますし、連絡したいことがあった場合はお母さんから連絡してもらえますか?って言われます!
はじめてのママリ🔰
ですよね!ありがとうございます!
今まで気になることがあったら
療育と園の間で勝手に確認されていたのかなと思って💦
ありがとうございました♪
はじめてママリ🔰
ありがとうございます!
いつも色々相談してしまうけど園の不満とかも時々言ってしまってるのでこれ園に伝わったら気まづいかな?とふと思ってしまいました🤭
ありがとうございました。