🌸
私は週3の9時〜16時で働いてます!
頑張っても週4で週5は無理なので🤣💦
はじめてのママリ🔰
週3の方がいいと思います!
Kコマー
その2択なら週3の6時間がいいです!
退会ユーザー
週3ですかねー!
休憩あるだけでもいいですよ!
私は10時〰️16時の6時間休憩無しです
はじめてのママリ🔰
私も週3のがいいかも、、?と思い意見を聞いてみました!
みなさんありがとうございます😊✨
🌸
私は週3の9時〜16時で働いてます!
頑張っても週4で週5は無理なので🤣💦
はじめてのママリ🔰
週3の方がいいと思います!
Kコマー
その2択なら週3の6時間がいいです!
退会ユーザー
週3ですかねー!
休憩あるだけでもいいですよ!
私は10時〰️16時の6時間休憩無しです
はじめてのママリ🔰
私も週3のがいいかも、、?と思い意見を聞いてみました!
みなさんありがとうございます😊✨
「パート」に関する質問
出産後の再就職について 現在妊娠30週、初マタです。 妊娠を期に退職しております。 貯金額を増やしたいので来年の4月から子供を保育園に預けて正社員として働こうかなと考えています。(パートだと保育料で全て給料が…
子どもが小学生になり落ち着いたので数年ぶりにパートで働きたいと思い、今週の木曜日に面接になりました。ものすごく久しぶりで履歴書の書き方に不安があるので見て頂きアドバイス頂けたらと思います。不安で相談できる…
宅配は基本アパートの宅配ボックスを指定できる時は指定してるんですが、Amazonだけはボックスが埋まってると玄関横に置き配していきます。 アパートはオートロックなのにどうやって玄関に置き配してるんでしょうか🥹 他の…
お仕事人気の質問ランキング
コメント