※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふまふ
子育て・グッズ

6か月の娘に新しいおもちゃを買いたいです。今は振って音の出るおもちゃや歯固めしかなく、ボタンを押すと音が出たり、ハンドルがついたおもちゃが欲しいです。アンパンマンにこだわりはありません。おすすめを教えてください。

ここのカテで良いのか悩んだんですけど質問させてください(•́ㅿ•̀)

もうすぐ6ケ月の娘に新しいおもちゃを買おうとおもうんですけど、今一人座りも出来て、つかまり立ち覚えたてってくらいです◡̈★

今家には振って音がなるオモチャとか歯固めとかカシャカシャの人形とかそんな感じのしかなくて、そろそろボタンを押したら音がするとかよくハンドル持ってるよとか聞くので、写メのようなのを買いたいんですけどオススメあったら教えて下さい(*ˊᵕˋ*)❤︎

月齢的には6.7.8.9くらいので別にアンパンマンにこだわりはないです(・∀・)笑

コメント

ひっくん

上のアンパンマンもってます(´•.̫•⋈)
息子は7ヶ月ですが
ボタンを押したり、
いないいないばぁしたり
よく遊んでます♬
お座りもつかまり立ちも
出来るなら右下の手押し車的な
おもちゃも有りですね❗️
立って遊べるし、座ったままでも遊べますし😊

まふまふ

そうなんですよねー!
ウォーカーとして使えるからいいかなあと思ったんですけど他の2つに比べるとボタンとか少ないかなあーなんて悩んでます(・∀・)笑

回答ありがとうございましたあ❤︎

うちも、上のおもちゃを持っています(^_^)。よく遊んでくれていますが、今つかまり立ちし始めていておもちゃの上に乗ろうとします(^_^;。右のお座りでも立ってでも遊べる方がいいかもしれません。