※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

妊娠6週で微量の出血が続き、次回の検査で胎嚢確認したい。不安で泣いてしまうことも。前向きになる方法を知りたい。

いま6週くらいで前回5週で胎嚢確認できましたが妊娠分かる前から微量の出血が続いてるので次回ちゃんと育っていることを確認できるのか毎日不安でたまに泣いてしまいます。赤ちゃんを信じてるけどつい不安になってしまいます。陽性を見た時は嬉しくて涙が出ました。わたしも我が子に会いたいし、旦那に我が子を抱かせてあげたいです(>_<)どうしたら前向きになれますか?

コメント

ゆり

私もそのぐらいの時は、毎日心配してました💦内診台にのって、エコーして赤ちゃんみえた時は毎回ほっとして泣きそうになってました✨
赤ちゃんが成長するたびに、お母さんも成長して前向きになれますよ😊

• まる子

まる子

ありがとうございます。初診で内診台でエコーを見ていた時ドキドキしました。胎嚢が見えるねって言われて第一段階はクリアってすごく安心しました。
    先生達におめでとうございますって言ってもらえたのでちゃんと成長してくれてるって前向きに考えます。

• 5月2日
まるゆち

おめでとうございます💓
私も初期は出血 続いてました。
茶おりだったのがだんだん濃くなって鮮血になったときはもぉ頭の中が真っ白になりました。
慌てて病院に電話しましたが診察する訳でもなく初期には出血はよくみられることと先生から言われました。
そうは言われても毎日、不安だし私も泣いてました。
でも泣くと血流 悪くなるし😖
ほとんど寝てたり家事もほどほどにしてなるべく安静にしてました。
お互い無事に赤ちゃん産めますように💓

• まる子

まる子

下に返信してしまいました😰

• 5月2日
まる子

同じですね。泣くと血流悪くなるのですね。泣かないように気を付けます(>_<)わたしもいま毎日安静にしています。旦那に甘えっぱなしです。
そうですね!お互いに無事に赤ちゃんを産めるといいですね💓
ありがとうございます。