※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひんと☝︎
子育て・グッズ

夏の外出時の注意点について教えてください。虫の対策や汗の対処法など知りたいです。

1ヶ月半の息子のママです😊!

1ヶ月検診でお外に出て良いと言われてから、買い物だったりお散歩だったり、短時間だけお外に出るようになりました!

抱っこ紐の日もあれば、ベビーカーの日もあるのですが、夏を過ごしたことあるママさん方が特に気をつけていた外出時の注意点を教えてください🙏💦

虫の対策、汗の対処法(?)、など知りたいです。

コメント

yママ

日焼け止めクリーム塗ったりベビーカーや抱っこ紐のとこにかなり暑い日は、保冷剤いれてました!それ以外のときも汗をすうように、ガーゼハンカチいれてました!保冷剤入れは、それ用のが100均でうってます!

• ひんと☝︎

ひんと☝︎

日焼け止めのクリームは今日買ってきたのでよかったです💓💓
    ガーゼハンカチたくさん持っとくといいですね!保冷剤!なるほど!100均見に行ってみます、ありがとうございます。

• 5月2日

こんにちはー!
うちはこれから初めての夏なんですが
とにかく汗取りパットと虫よけシールと日焼けドメで対策を考えています💦💦

すいません、ご参考にならないもので😰💨

• ひんと☝︎

ひんと☝︎

うちと同じなんですね〜!💫
    うちも日焼け止めと、虫除けはスプレー買いました!💓💓 汗取りパットなんてあるんですね😳!
    参考になりました、ありがとうございます。

• 5月2日