※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
子育て・グッズ

愛知県在住の方で、同じ月齢のお子さんの服装や紫外線対策について相談です。

最近日中は暑いと思いますが同じくらいの月齢のお子さんどんな格好させてますか?また日焼け止め等紫外線対策はしてますか?居住は愛知県です!

コメント

エリナ

半袖ボディに薄い長袖着せてますけど、そろそろ半袖にしようかなって感じです😊

• ゆほ

ゆほ

やっぱりそんな感じですよね☆
    長袖が暑いのか汗かいてるな~と思うことも度々あり、悩みます。長袖のあまり薄いのをもってく前買おうとしてもサイズ70ってあまりなく悩んでるまま売り場は半袖ばかりになっていつから半袖なのかと思ってました!

• 5月2日

同じ愛知県です(^-^)
UNIQLOエアリズムのタンクトップ型のメッシュボディに、薄い長袖、長ズボンを履かせてます(^o^)
紫外線対策の為に帽子と日焼け止め買いました♪

• ゆほ

ゆほ

私もユニクロのエアリズム買いました!夏に使おうかなと思ってましたが、確かにそれに長袖のパターンもありですね!!
    私も日焼け止めは買ったのですがまだ使ってなく・・もう使ってますか?

• 5月2日

退会ユーザー

半袖肌着だと暑いのかすぐ汗疹が出来るのでエアリズムにしました😃
    買って満足してしまってまだ使ってません(笑)
    これから出掛けるときに使いたいと思ってますよ😃

• 5月2日

愛知県です(*´∨`*)
ユニクロのメッシュボディに半袖と7分のズボンです\( ö )/
うちは暑がりなのかこれでも汗かいて汗疹が出来てます💦
寒くなった時ように薄い羽織るものを持ってます( ¨̮ )♩