※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪みィ♪
妊活

6月12日に排卵日だったとして、早くていつ陽性反応出ますか?フライング検査したいのですが(>_<)

6月12日に排卵日だったとして、早くていつ陽性反応出ますか?フライング検査したいのですが(>_<)

コメント

りりくま

12日に排卵していたら今日でも薄っすら反応が出る可能性もありますよ!

♪みィ♪

ありがとうございます!実は二日前にフライングして、真っ白でした(>_<)まだ早すぎたのかな~と言い聞かせつつ、白い窓を見るのが怖いです。

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

りりくまさんも
おっしゃってますが、
12日に排卵確定していたら
今日にでも薄っすらと
反応あると思います(・∀・)

その場合はチェックワンの
ファストが良いと思います♡
生理予定日から使えるので*

♪みィ♪

ありがとうございます!生理不順で生理予定日がわかりません(>_<)
チェックワンのファストですね☆薬局行ってみようかな。

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

そうなんですね(´∵︎`)
基礎体温測ってますか?
高温期14日目くらいだと
反応あるかも?といった
感じだと思います\(˙▿︎˙)/

私も29日が生理予定日で
ドキドキです…( •´д•`)

☆Lily☆

今日が生理予定日になるかと思うので、チェックワンファストなら、今日から反応が出るかなぁと思います!
もしもズレてたときとかのためにも、早くてもあと2.3日後が良いかもしれませんね(^^;;
陽性になりますように…☆

♪みィ♪

一応測っていますが、2層にならず、高温期何日目かもわかりません(T-T)

♪みィ♪

ありがとうございます!本当に切望しているのでソワソワしっぱなしです。

わかなでん

11日排卵日で、昨日薄く陽性出ました◞(、*´▿`)、
ちなみにチェックワンファストではなく、チェックワンを使いましました。

♪みィ♪

ありがとうございます!フライングしたい気持ちと、怖い気持ちで落ち着きません(>_<)チェックワンでも良いのですね。

みつ

あたしは9日排卵予定で23日に薄く陽性が出ました♪
フライング2回して真っ白で(._.)
ソワソワする気持ちわかります‼
陽性になりますように♪

♪みィ♪

ありがとうございます!覚悟決めてやってみます!

私も12日排卵日でした。
23日にうっすら線が見えましたよ。ちなみにファストではない通常の検査薬です。