※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari❥
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が再開することがあるか不安です。色や臭いが変わり、出血がある状況で結婚式に出席したり外出したりしています。悪露なのか心配です。

カテゴリー合ってるか
わかりませんが悪露が
再開することってありますか?

5月12日に帝王切開にて出産。
今月の15日に1ヶ月健診を受け
悪露は大分なくなってますねって
言われたけどまた最近出血が
ありました(´•ω•`)
その時は赤っぽい、茶色っぽいの
だったのですが
今日は黄色?オレンジっぽいのが
ナプキンに少し着いててビックリ💧
臭いが生臭いので悪露なのかと…

汚い話ですみません(´・ω・`)

結婚式に出席したり少し外出したり
動くと出血する事もあるとは
聞いてたんですが…(´・д・`)

コメント

みまかっぱ

少量なら悪露だとおもいます!

私も止まったり出たりで
2カ月くらいには
とまりました!

でもこないだまだ茶色がでて
受診したところ
子宮にはもぉ血は残ってないから
残ってた古い血がでたんだと思う
と言われたので

真っ赤な血がドバッとでるのは
生理か、異常があるのかも
しれませんが
少量や、茶色なら
まだ残っている悪露かもしれないですね!!

わにまま

私も出ました(つД-`)
心配で病院行ったら悪露でした…

2〜3ヶ月は、出てもおかしく無いんだよーと先生に言われました…。

mari❥

回答ありがとうございます♪
返事遅くなりすみません(´・ω・`)
2ヶ月ぐらい続く時もあるんですね!
少し安心しました(∗•ω•∗)
最近また出なくなったので
残ってたのが出たのかなー?と
解釈してみます!
気になるようだったら
病院を受診します😌
ありがとうございました(っ´ω`с)