※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胎児死亡が判明し、入院することになりました。残酷な現実に戸惑いつつも、再度妊娠したいと思っています。赤ちゃんに感謝し、頑張って産む覚悟です。

明日で妊娠7ヶ月
昨日の夜は胎動感じなくて心配になって病院へ
超音波検査してもらって
赤ちゃんのお腹の断面図ですね。
心臓が動いてないです。
子宮内胎児死亡
もう7ヶ月になるし大丈夫だと心のどこかで安心しきってた
赤ちゃん、頑張ったんだね。

これから分娩の為の入院です。
赤ちゃん亡くなってるのに産むなんてどれだけ残酷なことなんだろう。
元気に産まれてくることが当たり前じゃないんだなと実感しました。
まだ信じられないのか この世の終わりのように希望を無くした気持ちになってないことが不思議

また妊娠したいな
赤ちゃんほしいな

半年という短い時間だったけど、私のお腹に宿ってくれてありがとう
また会いに来てね

頑張ってくれたんだから
私も頑張ってあなたを産みます。

コメント

ゆいな

読んでいて泣けてきてしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)何という言葉をかけていいのか、正直わからないんですけど…新しく生まれてくる命は本当に奇跡なんだなぁと改めて感じました。ライムさんのところにまた赤ちゃんきてくれると信じてます!!

• ライム

ライム

ありがとうございます
    出産4回目にして死産なんて残酷です
    でも、頑張って産んで
    また赤ちゃんに会いたいです

• 5月2日
にこまま

お辛いですね。。
私も去年の1月に28週で胎動がなくなり、子宮内胎児死亡で、亡くなった赤ちゃんを出産しました。
産まれてくる赤ちゃんはとっても可愛いです。
いっぱい抱っこしてあげましたよ。
出産がんばってください!

• ライム

ライム

ありがとうございます
    この気持ちは経験された方にしか分からない気持ちなのだと思いました
    亡くなってても抱っこ出来ること、顔が見られること、一緒にいることが出来ること
    たくさんの驚きを感じています
    産声を聞くことは出来ませんが頑張るしかないので頑張ります

• 5月2日