※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
雑談・つぶやき

長男、毎日のように赤ちゃんは女の子がいいなぁ〜女の子の赤ちゃん〜!お…

長男、毎日のように
赤ちゃんは女の子がいいなぁ〜
女の子の赤ちゃん〜!!
お兄ちゃんだよ〜💋💋って
お腹に話しかけて、触って、ちゅうして(笑)
すごく楽しみにしてくれてるのが伝わり、
旦那と2人してニヤニヤ🤤💓

男の子だったらどうすんの(笑)

コメント

deleted user

かわいいですね〜😆💓💓
想像したらにやけてきました←

  • 🦄

    🦄


    ありがとうございます😍
    親バカ発揮してます(笑)

    • 5月2日
チビザルちゃんママ

全く同じ状況でうちの息子も女の子希望でした😁
性別がわかりそうな時期に一緒に病院に連れて行って確認したら男の子でした😅
男の子だと知った時は『ぼくは女の子がいい❕』と言っていましたが今では弟を楽しみにしてくれています💕
女の子だといいですね😁

  • 🦄

    🦄


    男の子の赤ちゃんは大嫌いになる〜😜
    とか言われてるので、
    それを聞いて安心しました😆✨✨
    来月の検診で
    タイミングがよかったら
    わかるかもね〜と言われたので
    1ヶ月ドキドキです😂💓💓

    • 5月2日
  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    大丈夫です🙆
    きっと大好きになりますよ😊

    • 5月2日