コメント
退会ユーザー
かわいいですね〜😆💓💓
想像したらにやけてきました←
チビザルちゃんママ
全く同じ状況でうちの息子も女の子希望でした😁
性別がわかりそうな時期に一緒に病院に連れて行って確認したら男の子でした😅
男の子だと知った時は『ぼくは女の子がいい❕』と言っていましたが今では弟を楽しみにしてくれています💕
女の子だといいですね😁
-
🦄
男の子の赤ちゃんは大嫌いになる〜😜
とか言われてるので、
それを聞いて安心しました😆✨✨
来月の検診で
タイミングがよかったら
わかるかもね〜と言われたので
1ヶ月ドキドキです😂💓💓- 5月2日
-
チビザルちゃんママ
大丈夫です🙆
きっと大好きになりますよ😊- 5月2日
🦄
ありがとうございます😍
親バカ発揮してます(笑)