※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえち
お出かけ

ディズニーシーと東京に詳しい方に質問します!6月に義弟の結婚式で東京…

ディズニーシーと東京に詳しい方に質問します!!
6月に義弟の結婚式で東京に行きます。
絶対に行くのはディズニーシーと原宿です。

泊まるのは銀座なんですが、
1歳の娘を連れていきます。
出来れば小さい子を連れていても楽しめるところに行きたいなぁと思っています。
ディズニーシーの中と東京でおすすめの場所があったら教えてください*\(^o^)/*

コメント

マッシュ

シーの中だと、マーメイドラグーンがオススメです!
アリエルの世界観が再現されてて、乗り物とかもかわいいし女の子なら喜ぶと思います☺

• もえち

もえち

ありがとうございます(^ω^)
    行ってみます!!

• 5月2日

横から失礼します!わたしもマーメイドラグーンがおすすめです\(^^)/
あとはアラビアンコーストは小さい子でものれる乗り物が多いですよ✨✨✨

• もえち

もえち

アラビアンコーストも子供が乗れる乗り物が多いんですね(^ω^)アラジンの世界観なんでしょうか?楽しそうですね*\(^o^)/*行ってみます!!

• 5月2日

シーの中だと上の方が仰る通り、マーメイドラグーンとかアラビアンコーストが良いですね(^^)タートルトークとかトランジットスチーマーラインも良さそうです💕
何泊くらいするかにもよりますが、ディズニーと原宿は真逆なので、移動距離結構ありますのでご注意下さい!!笑
後、、原宿はどの辺行くのかにもよりますが、平日でも学生だったり多いので、お子さん疲れないように気をつけて下さい(;o;)
カフェはたくさんあるので、休み休みの方が良いかと思います(^^)あまり静かとは言えないので、表参道側の方がお子様連れは良いかなと💦目的がわからないので、あまりオススメ出来なくてすみません(;o;)

• もえち

もえち

2泊3日の予定で原宿で結婚式があるので必ず行かなければならないんですよ(^ω^)
    ディズニーシーに1日目に行きます。

宿泊先を銀座にしたのは洗い場があるホテルで原宿にも行けてディズニーシーから帰るのに遠すぎないところを選びました(^ω^)

結婚式が12時半からなので5時くらいには終わるのですがせっかくなので原宿を観光しようかなと思い質問させていただきました。
    説明が足りなかったみたいですみません(´;ω;`)

• 5月2日

なるほど!そしたら結婚式は原宿っていうより表参道っぽいですね!!

全然謝らないで下さい(;o;)!!
そのスケジュールなら全然問題ないと思います(^^)!
原宿は観光というよりも、買い物メインになるかなーという感じなので、せっかくならカフェとかで美味しいもの食べる感じの方が良いかなって思います💕

楽しんで下さいね〜❤️

退会ユーザー

すみません💦下に返信しちゃいました💦

• 5月2日
  • もえち

もえち

地図を見たら完全に原宿駅でてすぐみたいです。神前式みたいですよ(^ω^)なので神社かな?

美味しいものいいですね!!
    探してみます*\(^o^)/*

ありがとうございます♡

• 5月2日

退会ユーザー

あー!!なるほど!
    結婚式だからつい教会式想像してしまいました💦すみません💦
    駅出てすぐなら、明治神宮で神前式なんですね〜❤️素敵です(^^)

お子様連れでも楽しめるカフェもたくさんあるので、ぜひ探してみて下さい(^^)

• 5月2日