コメント
シエル
誕プレにお返しなんてもらったことがないので、お友達もびっくりしたのかもしれませんね💦
ただ、忙しいだとか連絡する時間がないとかの可能性もあるので、そのうち返信来るんじゃないかと思います!
シエル
誕プレにお返しなんてもらったことがないので、お友達もびっくりしたのかもしれませんね💦
ただ、忙しいだとか連絡する時間がないとかの可能性もあるので、そのうち返信来るんじゃないかと思います!
「ココロ・悩み」に関する質問
4ヶ月の赤ちゃんがいます。 旦那が仕事に行ってしまってからの赤ちゃんと 2人時間が怖いです。恐怖に襲われます、、。 元々パニック障害と不安症があります。 ご飯も食べれなくなったり泣いた時どーしようって ソワソワ…
お子さんが性格的に扱いづらいなあと感じている方いらっしゃいますか? 娘は頑固、慎重、怖がり、真面目で自分が納得しないとこちらがやりなさいと言ったことをやらなかったり、自分の中にもっているルールから外れると怒…
身近な人に相談しにくいのでここで相談させてください。 今2人子供がいて上の子が3歳で下の子が0歳10ヶ月です 1ヶ月前に生理が再開したのですが2回目もうそろそろくるはずが来ず、検査薬をやってみたところ陽性でした。 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
多分、あんなに考えて送ったのにお返しだけかよとと怒ったのかもしれません
シエル
私だったら、物届いた時点でありがとー!わざわざごめんね~💦って連絡入れますが...。
何にせよ、相手が落ち着くまで待ってていいと思いますよ😅
はじめてのママリ
怒ってる場合もまつしかないですか?
シエル
1回しっかり謝って、それでも相手が怒ってるようなら、しばらくほっときます!
冷静になって考えたら、なんでこんなことで怒ってたんだっけ?ってなったりするので。
はじめてのママリ
お返しまで送ったのに謝った方がいいんですかね?
怒る意味がわからなくないですか?
シエル
お返しが原因で起こったのではないか...と思ったわけですよね?だったら誤解解かなきゃとは思いませんか??
個人的には、そんなので怒るか?とは思いますが、相手に確認しないことにはどうにも判断つかないです💦
はじめてのママリ
そうですけど、お返しまで送ったのに謝らなダメなのかなと
シエルさんなら謝ります?
シエル
今後も仲良くしていきたいと思ってる子なら謝ります!
そうでなければ、コレで終わってもいいかな...ってなります。
はじめてのママリ
自分が悪くなくても謝るんですね
私も大体謝りますが、プレゼントしといて謝るのはなんか違うのでなやみます
シエル
自分のプレゼントで相手を不快にさせてしまったのなら、自分が悪いと思っちゃいます💦
でも今回は、返信がまだ来てないだけで、相手が怒っているのは確定ではないんですよね?それなら、こちらからは何も言わずそのままにしておきましょ☺️
はじめてのママリ
そうなんですね
プレゼントなんて、もらえるだけでいいから気にしないですが確定ではないですが返事来ないからそうなのかなと