※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TRNS
子育て・グッズ

イヤイヤ期がいつまで続くか悩んでいます。子育てに奮闘中で、励ましや経験談を求めています。

イヤイヤ期っていつまで
続くんでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

2歳8ヶ月のイヤイヤ期のお姉ちゃんと
絶賛後追い中の双子たちがいて
最近もう目まぐるしい毎日で
イライラのバタバタしっぱなしで
頭がハゲてしまいそうです😂ww

旦那が家事育児協力的なのと
実家も近いのでなんとかやれてますが...

私よりも過酷な状況の方で
子育てされてる方もいると思いますが😣✨

同じような方いらっしゃったり
励ましてくれる方は回答お待ちしてます😭

コメント

みっきー!

絶賛イヤイヤ期の娘がいます!ほんといつまで続くんでしょうね…私よりも大変なのに、双子ちゃんまではキツイですね😓
赤ちゃん返りとイヤイヤ期が重なって私もハゲます!笑笑

Y.S∘☃*

うわぁぁ私は1人でも大変って思うのにイヤイヤ期のお姉ちゃんと双子ちゃんって凄いですね😱
毎日どんな感じなのですか??🙄
双子を同時に抱っこ無理ですよね?
常にどの子かが泣いてる感じですか??

答えになってなくてスミマセン。