※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntk
妊娠・出産

高位破水の可能性がありますか?左背中に痛みと尿もれ感じ。無色で匂いなし。尿をためないので基本無色。尿もれでしょうか?

こんにちは!いつもお世話になってます!
現在 臨月で、高位破水について質問です!
先ほど、左背中側に 急にきゅーっと痛みがあって
その際に尿もれのみたいな感じで じゅわっと
何かが出た感じが したんです (´._.`)💦
急いでトイレにいって 色と匂いを確認したんですが、
無色で匂いはとくになにもにおいませんでした。
その後ちょろちょろ出てるとかそんな様子も無く
止まったのですが、これは尿もれでしょうか?
最近トイレが近くてしょっちゅうトイレにいってて
尿をためることが無い為、尿の色は基本無色です!
ご回答お願いします 🙇

コメント

no◡̈⃝︎⋆︎*7

高位破水かもしれませんよ。
わたしも臨月の時に自分の意思とは全く関係なくサラーっと少量ですが出た感じがありました。
その後はなにもなかったので大丈夫かなーって思いましたが、不安だったので数時間後に病院に連絡して診察→破水でした笑
その夜にまたジャーっと、一気に破水して朝方には出産しましたよ!
36週6日目でした!

  • ntk

    ntk

    ご回答ありがとうございます!
    ちょろちょろ出るといった感覚もなかったですか😰?
    少し早めのご出産だったんですね!!
    胎動もあるので少し様子を見てみようと思います!

    • 5月2日
  • no◡̈⃝︎⋆︎*7

    no◡̈⃝︎⋆︎*7

    ちょろちょろとでる感じもなかったですよ。
    胎動もありました٩◔̯◔۶
    サラーった出てすぐとまりました!
    あさ8時になんか出た!って感覚になり、陣痛ごさが来たのは夜23時です。

    • 5月2日
deleted user

初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
31週の経産婦です。あたしも最近尿漏れなのかよくわからない時あります😅あたしの場合恐らく尿漏れですねw腰の痛みや陣痛っぽいなぁーって感じしますか??破水だとしたら陣痛も来ると思います(>︿<。)

  • ntk

    ntk

    はじめまして 😊
    ご回答ありがとうございます!
    やっぱりわかりづらいものなんですね(笑)
    陣痛っぽい痛みはとくにないんです😰
    もう少し様子を見てみようと思います!!

    • 5月2日
:)

高位破水の可能性あると思います💦
私も高位破水で、朝方尿もれのようなものが一回あり、また寝て起きたときにまた尿もれのようなものがあり、匂いを確認すると無臭でした。おしるしもあったので、病院へ検査にいくと高位破水と診断され、入院。入院してからチョロチョロでてました💦
もう一回ぐらい尿もれあれば、病院へいくことをおすすめします。破水なら感染とか怖いので💦