コメント
とんぼ
同じく元々バッグ持たない人で、今は子供とお出かけ用にノースフェイスのボディバッグ使ってます😊
ママリ
Patagoniaの、ボディバッグ使ってます🌼
1Lの本当財布と携帯くらいしか
入らないです🤣🤣
-
Mamarin♪
1人の時は財布をけつポッケに入れてるので小さくてもバッグに入れたほうが安心なので
小さめでもよさそうです👏
普段、バッグ持たない人だと小さい方がいい気がしますよね🙆♀️- 11月25日
くま
ノースフェイスかグレゴリーのボディバッグです🥺🤍
-
Mamarin♪
ありがとうございます!
やっぱりボディバッグ人気ですね🙆♀️- 11月25日
Mamarin♪
持つならやっぱりボディバッグくらいだと比較的いいですかね?🙌
ノースフェイス人気ですよね✨️