コメント
ななみろ
私もかなりの生理不順です(>ω<)
私は前回の生理を基準にやっています(*^^*)
後何か体調おかしいって思ったら
すぐやっちゃいます(〃^ω^〃)笑
ななみろ
私もかなりの生理不順です(>ω<)
私は前回の生理を基準にやっています(*^^*)
後何か体調おかしいって思ったら
すぐやっちゃいます(〃^ω^〃)笑
「つわり」に関する質問
総合病院で出産予定なのですが、外人が多いです。。 つわり中で、香水をたっぷりつけたり、大声でずっと周りかまわずに電話してたり😩 日本に入国する時、日本人が子供の頃から打ってきた予防接種、全部打ってるのか?とも…
妊娠中の夫の浮気未遂について。 現在初めての妊娠10週で絶賛つわり中です。 素直な夫で、つわりのサポートを頑張るとは言ったものの、買い物もせず帰宅しご飯を要求してきたりすぐ寝たりと、多忙な夫です。 私は今休職…
検診の時いつも貧血異常なしと言われるけど数分座っとくだけでも目の前真っ白になり耳鳴りも始まって気分悪くなるから普段から横になることが多いんだけどみんなそうなのかな。上の子達の妊娠中もそんな感じでつわりが終…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぶるぞん
そうなんですね!
私は産後から生理不順で😣💦
吐くまではいかないのですが、吐き気がしたり、乗り物酔いがひどかったり、めまいがしたり‥
明らかにおかしいのでやっちゃおうと思います😍💓笑
ななみろ
私も週してからです(>ω<)
2ヶ月来ないとかありました!
私も何か最近体が変だなぁって思ってやったら妊娠線くっきりでました!笑
ぶるぞん
今やったら判定くっきり出ました😍!
やってよかったです💓
ちぃろいさんも最近されたんですね❤ฺ
おめでとうございます😍!
ななみろ
わー♡おめでとうございます♡
私まで嬉しくなっちゃいました♡
私は最近って言っても二月です!笑
ぶるぞん
ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))
2月だったんですね😊💓
お互いすくすく育ってくれるといいですね❤ฺ
ななみろ
はい(*^^*)
すくすく育ってくれる事を願います(>ω<)
ぶるぞんさんの赤ちゃんも
すくすく育ってくれますよに(*^^*)♡