コメント
ママリ
年末調整は年末時点で籍のある職員に対して行うものなので、今の時点で何も連絡が来てないならなおさらですが、年末調整はしてもらえません。
年末調整をしていない状態の源泉徴収票がもらえるはずので、それをもとに確定申告してください。
ママリ
年末調整は年末時点で籍のある職員に対して行うものなので、今の時点で何も連絡が来てないならなおさらですが、年末調整はしてもらえません。
年末調整をしていない状態の源泉徴収票がもらえるはずので、それをもとに確定申告してください。
「会社」に関する質問
保育園申請について質問です🙇♂️ 4月入園の申請をするんですが義理の親の会社で就労証明(フルタイム勤務)を書いてもらってます! 4月からパートで働く予定なんですがパートだと点数下がるのでパートの方の就労証明は…
少人数の会社に勤めていて、今2人目の出産を控えているので、求人を促しているのですが、なかなか進めてもらえず… 改めて話し合いしたところ、社長から出産前後も顧客対応は続けてほしいと言われました。 メールのやりと…
インフルエンザの予防接種は打ちますか? 2人だし打つかどうか悩んでいたのですが 保育園通ってるしかかったときに重症化しても嫌だし うとうかなーと思いますが費用もバカにならないですよね、、? 保育園通ってて子供が…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリン🔰
源泉徴収票と保険などの年末調整用の用紙を持って確定申告したらいいってことですよね?
ママリ
そうです!
はじめてのママリン🔰
ありがとうございます!
年末調整どーなんだろと不安だったので助かりました!😭😭