妊活 みなさん‼︎基礎体温から見ると排卵したであろう日はいつだと思いますか⁉… みなさん‼︎ 基礎体温から見ると排卵したであろう日はいつだと思いますか⁉️ 私の予想だと15日か16あたりには排卵してくれてると思うのですがどうなのでしょう(*´Д`*) なんだか、初期に使える検査薬やっても陰性なので、私の思ってる排卵日ではないのかなっと疑問に思いまして。 よろしくお願いします。 最終更新:2017年5月2日 お気に入り 基礎体温 排卵日 排卵 検査薬 陰性 ちゃんのすけ☻(5歳7ヶ月, 8歳) コメント うさこ グラフだけだと私も15日か16日あたりかなと思います(^^) 5月2日 ちゃんのすけ☻ 回答ありがとうございます☻ D11の時の卵胞チェックで19ミリ超えだったのでやはり可能性は体温で見てもその辺で間違えではなさそうですよねʕʘ‿ʘʔ また、生理が来ちゃうのかなって不安ですね😱 5月2日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃんのすけ☻
回答ありがとうございます☻
D11の時の卵胞チェックで19ミリ超えだったのでやはり可能性は体温で見てもその辺で間違えではなさそうですよねʕʘ‿ʘʔ
また、生理が来ちゃうのかなって不安ですね😱