※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が始まり、腰痛やイライラ、眠気が出ることがあります。完母でも早い生理は個人差があります。原因は様々です。

産後1ヶ月くらいで出血がありまだ悪露があるのかと思い様子見でしたがその一ヶ月後また出血がありこれは生理なんだと分かりました。出産後は腰痛イライラだるさ眠気が酷くなりました。完母なのにこんなに早いのは何が原因はあるんですか?完母だと生理開始が遅いとよく聞くのですが...

コメント

ゆぴぴ

わたしも完母でしたが2ヶ月ちょっとで
生理再開しました(^ω^)
周期はバラバラですが、個人差あるので
大丈夫だと思いますよ〜❗️

°˖✧t.mama°˖✧

原因はないと思いますよ(-´∀`-)私も同じ感じでした!子育ても出来て妊娠も出来るという、言わばハイブリッドな身体だと自分に言い聞かせプラスに考えてます (笑)😂

私も1ヶ月悪露が続き少なくなったら体調を崩し出血が増え一度止まりました。

1ヶ月半の時にまた出血があり4日程続きましたが生理なのかは不明です🤔

私の母も妹を出産した時は完母で1ヶ月後に生理が来たと言っていました。
生理の再開時期は個人差があると思います😅