※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
妊活

hcg注射後、排卵しなかった方もいますか?同周期に2回目の注射で排卵した方もいますか?排卵を促すために2回目の注射をしたけれど、まだ排卵せず、新しい卵胞が育っている状況です。

hcg注射後ほとんどの人は排卵するとききましたが、排卵しなかったかたはいますか?
また排卵を促すために同周期に2回目のhcg注射をして排卵した、しなかったかたはいますか?

卵胞がそだっていたので排卵のためにhcg注射をしましたが、一週間たっても高温期にならず。
その後診察をうけると、前回の卵胞は小さくなって今度は反対の卵胞がそだっていました。
そしてもう一度hcg注射をしました。今度こそ排卵してほしいな😲

コメント

ぴーや

私が3月そうでした。
HMG注射をして卵が育ちHCG打ちました。4日経っても体温上がらず、内診にて数は減ってるけどまだ残ってるからと再度HCGうちましたが結局高温期にはなりませんでした。
先生からは空砲だったのかもねと言われました。

• アセロラ

アセロラ

そういうこともあるんですね。
    人の体って不思議ですね。

• 5月2日