※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソニカ
妊活

生理予定日まであと2日で、PMS症状か超初期反応か悩んでいます。基礎体温も高めで、妊娠の可能性が気になります。予定日前の過ごし方や超初期症状について教えてください。

どっちなんだろう…?
あと2日で生理予定日です。
PMS症状なのか、本当に超初期反応なのか下腹がチクチクしたり、軽い吐き気があります…。
基礎体温も高め。
可能性としてはリセットだと思うのですが。
調べれば調べるほど妊娠に当てはまる。
皆さんはこの予定日前はどう過ごされてますか?
超初期段階で「妊娠してる!」っと思った症状とかありますか?

コメント

なかちん

私が妊娠したかも?と思った症状は異常な頻尿、眠気、乳首痛、下腹部痛でした(。>∀<。)
普段生理前の症状は胸が張る、軽い下腹部痛ぐらいなので、明らかに違うな〜って感じました!!
なのでかなりのフライングでしたが生理予定日3日前に検査薬をしてしまいました(笑)
結果はうっすーい陽性(*Θ∀Θ)σ
生理予定日には予定日から使えるチェックワンファストで再度検査薬をしたら濃い陽性でした♡
ソニカさんに赤ちゃんが授かりますように!!

pom

私は汚いですけど、おならが凄く出たのと下痢も2日くらいありました( ^ω^ )
それがいつもの生理前と違う気がするなぁと思った症状でした!
あっあと蕁麻疹が出たのが一番でした(>_<)

ソニカ

私も頻尿、眠気、下腹部痛あります。
生理前は胸がピリピリ痛いんですが、今回は張ってもいないので期待中です。
フライングもしたいんですが、陰性だった時の事を考えると確実になるまで我慢しようと思ってます。
なかちんさんは、もうすぐ出産ですね!
頑張って下さい。

ソニカ

おならと下痢ですか?
私も、昨日からおならがたくさん出てます!
期待していいのかなーって感じです。
ありがとうございました。

出来ないなぁ

おはようございます(*^^*)
私は7月に流産してそれからホルモンバランス変わったせいかつわりみたいな症状になりソニカさんみたいな症状に毎回悩まされてます(T_T)
術後最初の生理でその症状だったのでまさか(*^^*)!?って思ったらリセット...(-_-;)なんだこりゃ...(-_-;)って感じで最近ぢゃ毎回検査薬して真っ白でヘコムって言う繰り返しです(笑)

ソニカさんは上手く着床してるといいですね(*^^*)

ソニカ

私も5月にチョコレート嚢胞が破裂して入院しました。
卵巣の片方にリスクを抱えながらの妊活。
先月のリセット前も吐き気があって、4日遅れたので“おぉ!?”フライングしちゃう?って時に生理が来て夫婦で落ち込みました。
今回は排卵2日前に仲良し出来たので期待しすぎてます(笑)
ネットで調べれば調べるほど不安になって来ちゃいますね。

出来ないなぁ

破裂したんですか!?
お身体大丈夫ですか(´;ω;`)??
まさに吐き気は毎回出てくるようになってホントムカつきますよ(T^T)

分かります(--;)私も流産の時は検索魔になって信じたくない気持ちの方が大きくて今考えたらお腹の子が今ぢゃないからって言って空にかえって行ったのかなって思います(^-^)

自分にあてはまればあてはるほどやるせない気持ちですよね(T^T)

ソニカ

ネットで調べれば調べるほど
期待してしまう自分と
PMSかな…っと落ち込む自分。
旦那の心配してくれる言葉
いい結果になる事を願います!
ありがとうございます!

出来ないなぁ

旦那さん優しい方で良かったですね(*^^*)
うちの旦那からはもう調べるなって言われてました(^_^;)
いい結果になるのを祈ってます(*^^*)

ソニカ

うちも、調べて結果が出ないかもしれないよー?って言ってます。
でも、旦那も旦那で調べてくれて居るみたいです。
食べ物気にしたり(笑)

おまめねこ

私は妊娠時も非妊娠時も初期症状のようなPMSがありました。
妊娠したときの方が妊娠症状だ!と思ってなくって、風邪引いたわ…と思ってました(笑)
考えすぎてもPMSと初期症状は一緒だと思うので、症状で判断するのはあまりあてにならないのかも…と思いましたよ◎

出来ないなぁ

こんばんわ(*^^*)
やっぱり男の人からすればなるようにしかって感じなんですかね(笑)
いい!!めっちゃ羨ましいいい旦那さんだあ(T^T)
優しいなぁ(*^^*)

ソニカ

妊活中なので期待しちゃうんですよね。
一人目の時は出来たらいいねーくらいだったので
PMS症状などもなく
あら?出来たの?みたいな感じでした。

ソニカ

はい!
うちの旦那さんはイクメンだし、いい旦那さんなんです。
だからこそ早く赤ちゃん欲しくて(^_^;)

出来ないなぁ

いいなぁ~イクメンいいなぁ~(T^T)(笑)
お子さんもおっきいから赤ちゃん出来たら面倒みてくれそうですしね(^-^)
気負いすぎると出来にくいですよね(^_^;)
私も1人目の時は気負い過ぎて中々出来ず不妊かなって思う位でもぉダメかぁって何も考えないでいたらすぐ授かりました(笑)
不思議ですよね(笑)