※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

県営住宅に住んでいる女性が、子供が泣いているところを団地の人に見られ、ストレスを感じています。集合住宅での生活について悩んでいます。

県営住宅に住んでいます。
今日子供を車に乗せようとしたら駐車場で大泣き…
私が安静にしてるよう言われてるので外で遊べない日が続いてるので遊びたかったんだと思います。
ただ今日は、昨日の夜から出血が増えたので朝一で病院に電話して来てくださいと言われたので病院へ向かおうとしてるところでした。
なので「じゃあ少しだけ散歩しよう」とはならず…
大泣きする子供を抱き上げるのも大変で、落ち着くまで少し泣かせていました。
そしたら団地の人が3人ぐらい外に出てきてこっちを見ながらコソコソなにか言ってたんです。
虐待と思われたのか、嫌そうな顔で…
マイホームの計画は立てていますが経済的な問題であと1年半は団地住まいです。
かなりストレスたまります…
直接なにか言われるわけじゃないけど嫌ですよね…
集合住宅ってみんなこんなもんでしょうか?

コメント

あーちゃん

うちも県営ですが噂好きで何でも知ってるおばちゃん達が何人かいますよ~(^^;
教えてないのにうちの子の名前知ってたり...
古くからいるボス的な人が(TT)
私も早く引っ越したいですが、旦那が高い家賃払うならマイホームって考えなのでまだ引っ越せません(>_<)
集まりとか草取り、色々面倒くさいので早く引っ越したいです。

• ぽん

ぽん

県営ほんと面倒臭いですよね…
    どこ行っても面倒な人はいるかもしれませんが、県営は特に変わってるというか、お節介?みたいな人多い気がします。
    引っ越したいですよね!
    うちも「家賃を節約してマイホーム資金に!」と考えているので我慢です…

• 5月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

さっきも嫌なことあり、我慢できずに言い返しちゃいました(^^;
    私たち昔からいるのよ~みたいな人が一番面倒くさいです(TT)

• 5月2日
なーさん!

明らかにぽんさんのことを言っているようなら私なら声かけますね!
どこに行ってもそういう人は絶対いるので気にしないのが1番です!
ストレス溜めないように気をつけてくださいね♩

もしかしたら勘違いってことは
なさそうですかね?

あと少しだし気になさらず❤️

ほっとけばよしです❤️