※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
その他の疑問

分譲マンションに住んでます。最近管理人さんが交代し、今までは感じの…

分譲マンションに住んでます。最近管理人さんが交代し、今までは感じのいい人だったのに、すごく感じの悪い人になりました。
咳払いうるさいし、挨拶は一応するけど、期限切れの掲示物とかそのままだし、見かける度、管理室で本読んでるし、掃除以外の仕事をしているようには見えません。
旦那は同じ意見ですが、他の住民とは交流がないし、そもそも会わないので他の住民の意見は聞いたことないです。
私の独断と偏見ですが、苦情というか、管理会社に相談していいと思いますか?

コメント

タロママ

管理会社に相談して良いと思いますよ☺️気持ちよく皆が生活できるように管理人さんは居るわけですから、、d(>_・ )

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    私だけが不快に思ってるだけかもしれないですが、相談ベースで一応話してみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 5月2日