※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

寝返りが多くてくねくねするので、テープおむつとパンツおむつを併用考えています。今はグーンのテープLサイズを使っていますが、パンツタイプはMサイズが良いでしょうか?メーカーを変えてみることも考えています。

寝返りをしそうで、からだをくねくねするので、テープおむつとパンツおむつを併用しようと検討してます。
今はグーンのテープLサイズを使っています!まだサイズ感はまだ余裕があります!
パンツタイプにする場合、サイズはMサイズにしたほうがいいのでしょうか?
またメーカーを変えてみようかも検討してます。

コメント

みーママ

体重などによると思います💦
5ヶ月でLサイズだと大きめベビーですか?👶

• あや

あや

体重は8キロです!
    大きめだと言われます💡

• 5月2日
  • みーママ

みーママ

そうなんですね!😁
    サイズ感に余裕があるならまだまだMサイズでいいと思います!
    太ももなどゆるくてテープをキツめにしめてるならMパンツでいいと思います!
    うちは漏れたりするまで小さいサイズで粘ってましたよ。笑笑

• 5月2日
  • あや

あや

サイズあがるにつれて、入ってる枚数が少ないですもんね💦
    テープもMでしばらく大丈夫かと思っていたら、うんちもれが続くようになってしまって😨(笑)
    パンツはMでやってみます!

みーママさんはおむつメーカーはどちらを使われてますか?

• 5月2日
  • みーママ

みーママ

そうなんですよね😂
    漏れたりしたらまずメーカー変えてみるといいですよ😁
    うちはムーニー使ってます!
    そんなに漏れたりしたことないですよ⭐️

• 5月2日

うちは小さめさんなので、今8キロくらいですが、パンツのLサイズはいてますょ✨

メーカーはムーニーです✨