※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
家族・旦那

一昨日、旦那の実家に5ヶ月ぶりくらいに帰りました。孫と会わせてあげれ…

一昨日、旦那の実家に5ヶ月ぶりくらいに帰りました。孫と会わせてあげれてなかったのでお邪魔したんですけど・・・1時間半くらいかけて行った実家に3時間くらいしか滞在せず💧自分の弟夫婦も名古屋から来ていて、久々の再会であった上に、去年の12月に子供が産まれたばかりで😅私たちの方が先に着いてて、弟夫妻と赤ちゃんは、私たちより1時間ちょい遅れてきたので💧ホンマに昼ごはんだけ食べたって感じで・・・うちの旦那は変わってて、人付き合いが苦手っぽくて💧私の両親に会う時には、緊張するから極力会いたがらず💧自分の親ですら会ってもよそよそしく、一緒にいてどちらの親だかわからないくらいです💦仕事でやらないといけないことがあるからと言いつつ、行きは高速だったのに、帰りは下道で帰ると言い出し💧3時間近くかかる状態😱帰ってもあれだけ仕事でやらないといけないことと言っていたのに、ゲームばかりして💧旦那の謎は深まるばかりで。。。これからは、旦那の実家にも私と娘の2人で行くようにしようかと考えています😌✨

コメント

旦那さん実家あまり好きじゃないのでは?うちの旦那は実家好きじゃなくて帰りたがりません💦自分の使ってた部屋は高校生の弟の部屋になったし俺の家はもうここじゃないからって言ってました。私たち家族の家が一番落ち着くみたいです。

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます✨素敵✨うちの旦那もそうだったらいいんですけど・・・うちの旦那は、人と関わることが全般苦手なような気がします(笑)なつさんところの旦那さんの考えもあることを知って色々あるんだなぁって思いました‼️ありがとうございます😊

• 5月2日
にゃんにゃん

ゆみっくすさんはほんとにいいお嫁さんですね!!
義両親もゆみっくすさんのこと気に入っていらっしゃるんじゃないでしょうか✨
私なら絶対旦那抜きで義実家には行かないです😂

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます😊にゃんにゃんさんと同じことを言う友達沢山います(笑)私もしょっ中は、ご勘弁ですよ😅まあ、うちの旦那が変わり者過ぎなのでそう思うだけです‼️そんな旦那と結婚した私も変わり者なんでしょうけど😁

• 5月2日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます✨✨✨

• 5月2日
2kids.mama♡

うちの旦那も似てるとこあります(笑)
なので、うちは義父母、義祖父母がすぐ近くに住んでるので
旦那抜きで遊び行きます(^^)
なかなか帰るタイミングがわかりませんが(笑)

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます😊凄い‼️近くに住んでいるんですね✨頭が下がります😌🙏孫は可愛いと思うので、私も2、3ヶ月に1度は帰ってあげようかなって思います💕義両親、両親共に😘ありがとうございました✨✨✨

• 5月2日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

徒歩1分圏内にいます(笑)
    最初はすっごい嫌でしたけどね(>_<)
    義祖母は週に何度かは来ますし(笑)
    そー思えるだけで充分ですね💕
    ママリ見てると、義両親に合わせたくない人多いですからね😭笑

• 5月2日