ママリ
私が27歳、旦那が32歳の時に一人目の不妊治療で顕微授精しました!
1回目の採卵、1回目の移植で妊娠できたので割と早く妊娠できたと思います😊
私も当時は高度不妊治療は自費で高額だったのでなかなか踏み込む勇気がなくて1年ほどはタイミングとAIHでした💦
ぽとふ
私が28、夫が29の時に初めて体外受精をしました!
ありがたいことに1度の採卵・移植で授かることができました😊
ママリ
私が27歳、旦那が32歳の時に一人目の不妊治療で顕微授精しました!
1回目の採卵、1回目の移植で妊娠できたので割と早く妊娠できたと思います😊
私も当時は高度不妊治療は自費で高額だったのでなかなか踏み込む勇気がなくて1年ほどはタイミングとAIHでした💦
ぽとふ
私が28、夫が29の時に初めて体外受精をしました!
ありがたいことに1度の採卵・移植で授かることができました😊
「妊娠」に関する質問
流産手術したあと、不妊治療クリックで採卵したい旨の電話をしましたが、手術したところで妊娠可能かどうか証明書?治療書 ?を提出するように言われました。 これって、手術したところではないとだめなのてわしょうか。…
のびおりが出なくなりました。 去年までは排卵前にすごい量ののびおりが出ていたのに何故か最近出なくなりました。 今通院しており2人目をタイミング法で妊活中なのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか。 体…
業務委託の在宅の仕事で、妊娠してることを伝えないで4月から働いてます、、1ヶ月前告知なので妊娠以外の理由で8月ごろに辞めたいんですがチャットのみのやり取りです。 理由をなににして、なんて送れば良いと思いますか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント