るい
車が好きだったのかチャイルドシートでは静かでした。
うちは、夜が寝かしつけに3時間かかったりその後は1.2時間おきに大泣きがあり0-2歳半までまともに夜寝たことがなかったです。
はじめてのママリ🔰
チャイルドシートはちょっと泣くだけでした。
全然泣かない子でよく寝てよく飲む育てやすい子でした。
もこもこにゃんこ
なかったです。
チャイルドシートは嫌がらなくてよく寝てくれてました。
はじめてのママリ🔰
チャイルドシートは基本泣いてました😅
日中は新生児の時は永遠に泣いてました。
軽度の自閉症で知的なしです。
はじめてのママリ🔰
その子によるのですね。
ありがとうございます😭♡
コメント