※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

『俺んちは良い方なんだぞ!俺が面倒くさがってマメに実家行く訳じゃない…

『俺んちは良い方なんだぞ!俺が面倒くさがってマメに実家行く訳じゃないんだし!世の中の旦那なんかすぐ実家行くぞなんて言うやつだって居るんだから!』
…そりゃ確かにそうだけども(´-∀-`)笑

旦那が義両親や家族を面倒くさがりすぎて、義理の妹夫婦と遊ぶ約束するのも私(いつも会いたいなぁと誘ってくれるけど旦那が面倒だからと連絡も一切しないから)子供達の面会も私が義両親と3人で行って、遊びに行く来るのやり取りも全て私が義母と電話でやり取り、そして義母は義父や娘夫婦の愚痴を私に言ってくるし…私がそんな風にやってるからそんなのん気で居られるんだぞ!

数日前私と義母が1時間半の長電話。
切った瞬間…『なーーがッッッッッ!!!!!!!』と言われ。
あんたのお母さんがストレス溜まってるから愚痴話ばかりで長電話になったんでしょ!
あんたが連絡しないから私が電話するしかなくてしたらそうなったんじゃん!
そんな事言うなら自分で電話しろ!うるさい!
面倒くさいからやだと言ったのはお前だろ!
逆を言えば、義両親とうまくできない人だって居るのに少しくらい感謝して欲しいわ!
私だって気遣ってるの!!!!!!
この先同居したら、義両親じゃなくて旦那にイライラする事が増えるんじゃないかと不安(¯∇¯٥)

出産してから旦那にイライラする事が増えて、本当に何なんだろう?
時々辛いです。

でもスッキリしました!笑
ありがとうございました♡♡♡笑

コメント

かいのまま

旦那にいらいらしつつも、義両親と仲良くやっておられて、えらいですね😊❤

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😭💕💕💕

• 5月2日