コメント
ayapyn
私も年子出産しました!全然痩せないですよね😭私はランニングしてましたー!
20分だけですが2週間毎日したら4kg痩せました!
怪我したりで1ヶ月くらい休んでいましたが生理が終わったらまた走る予定です!
ayapyn
私も年子出産しました!全然痩せないですよね😭私はランニングしてましたー!
20分だけですが2週間毎日したら4kg痩せました!
怪我したりで1ヶ月くらい休んでいましたが生理が終わったらまた走る予定です!
「運動」に関する質問
今まで色々なダイエットをしてきて 頑張ってるのに結果に出ずモチベも下がり辞めて… また初めて挫折しての繰り返しなんです 今やっているのはちゃんと3食カロリーを計算してタンパク質をたくさん摂って水をたくさん飲む🍵…
英語教室のペッピーキッズクラブに通っている方いますか?? 保育園児の2人の習い事を考えていて、夫は英会話を習わせたいのでペッピーキッズクラブに体験にいきたいそうです。 1人大体月に1万近くもするので私は子供本…
インドア派の専業ママさん普段運動する習慣はありますか?意識してやっていることはありますか? 専業主婦です。一人っ子の子供も3年生になり、送迎の機会も減ってきました。週4日ある習い事のうち2日はまだ送迎している…
サプリ・健康人気の質問ランキング
A♡H
本当全然痩せないです(>_<)
もともと太りやすい体質なんですが産後期待してたのにこのままじゃまずいです(>_<)💦
ランニングですか!素晴らしいですね😃✨
わたしもがんばってみます😔✨✨✨