※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

トイレで血が出たりお腹が張ったりしています。病院に行くべきでしょうか?


分からないので質問させてください!

つい先ほどトイレに行ったら
おりものシートに真っ赤な血と
小さい赤黒い血の塊がでてました
(汚くてごめんなさい)

今日健診だったんですが
子宮口も指一本入るか入らないか程度で
赤ちゃんもまだそこまで
下がってないと言われたのですが

今のところお腹の張りと肛門圧迫される
ような痛みが何回かあります
病院に指示仰いだ方がいいですか?

コメント

とと

出血はおしるしですかね?
痛みが定期的に来るようになったら電話したらいいと思います。

*ty*

私おしるし無かったから詳しくわからないですが,出血と張りと肛門の圧迫感なら陣痛来てるんじゃないですか!?😳
産院に電話してみた方が良いと思います💦

4匹のこっこちゃん

おしるしみたいですね!
わたしもおしるしからでしたが、生理みたいな出血でした!
わたしの場合、おしるし来た時点で、10分間隔の陣痛終わっていました😅寝てて、気づきませんでした😅
そういうこともあるので、痛み続く場合は、病院に電話してもいいかもしれません!

m


いっせいでごめんなさい!
電話したところ
病院にきてくださいとの事で
まだ痛みが弱いので
入院になりました!
コメントありがとうございました!