※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶた
妊活

排卵日2日前に一度タイミングをとっただけで妊娠された方いますか?排卵日はたぶん今日。夫が帰宅後不機嫌でチャレンジできず、絶望的です。一度で授かることを祈るのみです。

排卵日2日前に一回タイミングをとっただけで妊娠された方はいらっしゃいますか?!

排卵検査薬を使っており、たぶん今日が排卵日です。
一昨日の夜に一度タイミングをとりました。
本当は今日もチャレンジできればいいのですが、夫が帰ってきてから不機嫌な上、うたた寝してしまいました…
今日は絶望的です。

一昨日の一度で授かることを祈るのみです(T_T)
でもたった一度ではやはり希望は薄いのでしょうか…

コメント

ゆーゆ

私はたまたま排卵日2日前に仲良しをしたら授かりました!
欲しかったけど狙ってたわけでわなく、妊娠がわかってカレンダーを見たら排卵日の二日前でした!

• ぶた

ぶた

コメントありがとうございます!

一度で妊娠されたんですね!
    うらやましいです!
    狙っていなかったから逆にできたんですかね!
    私は考えすぎてしまうので、のんびりした気持ちで待ちたいと思います!

• 5月1日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

欲しい欲しいって思っていたけど、いつでもいいや!程度に考えてたら授かりました😌
    狙ってたり、考えすぎると来てくれないと聞いたことがあったので、私はそのうち~と思っていました!
    深く考えるとストレスにもなってしまうこともあるので、のんびり赤ちゃんが来てくれるのを待つといいですよ👼🏼

• 5月1日
るりり

私の友達が、それで授かっております❗
とっても羨ましかったです‼
ぶたさんが、授かる事を願ってます♥