※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

妊娠中のダイエットについて参考になる体験談を教えてください。

妊娠7ヶ月で体重が元の体重+8キロヾ(・ω・`;)ノ二人目とはいい周りの人にお腹大きいねーと言われるくらい!赤ちゃんは順調らしいのですが、このままだと出産の時に大変になったり産後ダイエットができる体重にならなさそうで焦っています。妊娠中のダイエットってみなさんされたことありますか?参考に教えていただきたいです!

コメント

トトロ

妊娠中はダイエットは意識せず、あまりブクブク増やさないように…とは意識してました(*´꒳`*)

結局予定日を11日超過したおかげで最終的に10キロほど増えましたが、退院日には8キロ減ってました!
いま産後2ヶ月で完母ですが元の体重より減ってます(*^^*)

増えてもどうにかなりますよ😍👍

• na

na

なりますかねー💦焦ります💦

• 5月7日
ゆまりん

妊娠中にダイエットする人居ないと思いますよ:(;゙゚'ω゚'):むしろ危険です!
私も一人目の時より明らかに今太ってますが、二人の子育てが始まれば自然とダイエット出来るかなって考えてます!

• na

na

顔がパンパンになるのが気になっちゃって💦

• 5月7日
あ

わたしもあと何日かで7ヶ月なんですが今で+7キロです!
私も焦ってますが食欲とまりません^^;
夜白米抜こうかなーと思ってます(ó﹏ò。)💦💦

• na

na

2人目ってお腹が膨らむの早いですよね💦

• 5月7日
  • あ

もう臨月みたいなお腹しててビックリします‼️(笑)

• 5月7日
  • na

na

同じくですよー💦

• 5月9日