
1LDKで子育て中の方、引越しを考えていますか?現在の住環境は便利で困っていないが、夫の転勤があるため悩んでいます。引っ越す必要があるかどうか悩んでいます。
1LDKで子育てしている方いますか?
引越かんがえてますか?
一歳の子供と3人で1LDK(わりと広め?)に住んでいます
夫がいい家があったから引越しないかと、いってきたのですが、
⚫駅近(JR、地下鉄)
⚫小児科が隣
⚫スーパー、ショッピングセンター、飲食店、コンビニ、ドラッグストア、支援センター…などがすべて徒歩圏内
⚫今のところわたしはそんなに困っていない(狭いことは、狭いけど困っているほどではない。物もすくない)
⚫夫が転勤ありの仕事でいつ転勤になるかわからない
なので、わたしは気に入っているしお金をかけてあせって引っ越すことないのでは?と思うのですが …
- 美波
コメント

moon
1LDKに住んでます☆
田舎なので引っ越すなら家建てる感じですね。
狭い感じはしないし満足してます。
広いと掃除も大変だし…

はな
1LDKで収納少なく物も多いので狭くて、引っ越し考えてます!うちの回りも同じように便利なので、近くで探してます☺❤
-
美波
ありがとうございます!
便利だと質をおとせないですよね!いいとこないかもう少し探すことにしました- 5月7日

まんま
1LDKです!
引っ越し考えてます。
次に住むところは長く住みたいので、2〜3LDKですかね。。
将来的には子供部屋欲しいですし、もし2人め産んで、2人めが女の子だったら……(1人め男の子です)
男女はある程度年齢いったら別々がいいですよね😅
今のところは築年数もいってるし、木造だし、もともと仮住まいのつもりでした。。
-
美波
ありがとうございます!
うちは転勤もあるかもなので、なかなか踏ん切りがつかなくて…
荷物すくないのでもう少し粘ることにしました😃- 5月7日
美波
ありがとうございます!
広いと掃除面倒ですよね!
狭いと目も届くのでらくです😃