※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

そろそろ2ヶ月、息子、寝る前のミルク200飲む(;´Д`)前から大食いだ大…

そろそろ2ヶ月、息子、寝る前のミルク200飲む(;´Д`)
前から大食いだ大食いだ言ってたけど、本当に大食いだな、、、。
これはまた5時間睡眠コースかも( ˙ ˙ *)

しかも抱っこ拒否!寝かしつけ拒否!
下手すりゃ添い寝拒否なんだけど、すいません布団一組しかないんで勘弁してください(笑)

んで、1人で放っといたらしばらくモゾモゾしていたけど、寝息たてだした(°ω°)!

チャンス!チャンス!
すぐ寝なきゃ!大量睡眠チャンスだべよ!!

おっやすみなさーい♪

コメント

にわとり頭さんから、お名前変わってる〜(*´∀`)♪
息子さんもママもおやすみなさい💓

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

本当はスタバの一番長いメニュー名にしたかったんですけど、
    トゥーゴーパーソナルリストレットベンティツーパーセントアドエクストラソイエクストラチョコレートエクストラホワイトモカエクストラバニラエクストラキャラメルエクストラヘーゼルナッツエクストラクラシックエクストラチャイエクストラチョコレートソースエクストラキャラメルソースエクストラパウダーエクストラチョコレートチップエクストラローストエクストラアイスエクストラホイップエクストラトッピングダークモカチップクリームフラペチーノ
    だそうで、長すぎてやめました(╯⊙ ω ⊙╰ )
    おやすみなさいです(*^^*)

• 5月1日